ヲタ一家。

 

 

 

 

 

 

 

さっき姪っ子宛てにクリスマスプレゼントを発送した🎁🎄

 

 

 

んで、その旨を妹にLINEで報告したところ、

 

あちらの近況報告として、

 

 

 

「常日頃、家の中ではバンタンの曲ばっか流れているんで、

 

パパまでバンタンの曲を口ずさむようになり、

 

そして娘はひたすらバンタンを踊る。。。」

 

らしいwww

 

 

 

 

あそこんちのパパはPerfumeヲタで、

 

経営している店もPerfume仕様なんだが、

 

どうやら自宅は妻と娘の意向でバンタン仕様になったらしいwww

 

 

 

 

 

姪っ子はMICDROPのホビが特に大好きらしい🦄💜🦄💜

 

 

 

そこからしばらく、

 

妹とMICDROP談義になりw

 

 

 

ダンス技術のレベルは別として、

 

あたしはMICDROPのパクジミンのダンスコレオ完コピしてる旨を伝えたwww

 

 

妹が感心して、

 

「是非娘に伝えておく!娘も頑張ってチョンホソクパートを完コピしたら、

 

みひ〜たちゃんとふたりでダンスコラボできるよってゆーとく!」ってwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしもその妹もその夫もその娘も、

 

アタマおかしいヲタ一家🤪💜wwwww