MGMA観てるぅ?

 

 

 

 

 

忘れてたんだが、

 

たまたま帰宅してCSつけたらタイミングよく始まってしまったMGMA🍀

 

 

観入ってしまい、ヨガをサボる🧘‍♀️w

 

 

 

 

 

ママムがなんちゃらボーカル賞を受賞!🏆💕

 

 

 

てか、

 

バンタンも何か獲ったよね?賞🏆

 

 

来てない人はサラッと流す感じの扱いなのか?w 知らんけど。

 

 

一応バンタン映像で挨拶してたよ💜

 

 

 

 

 

 

 

あ、ヤバみーー今TXT泣いてるってば!😭😭😭😭😭

 

 

新人賞受賞したよ!🏆

 

てか今日ヨンジュンいないの🥺 なんで?

 

 

 

あ、

 

スビンが泣いちゃって挨拶できなくてヒュニンカイが挨拶w😂

 

みんなしっかりーーーーっ‼️😭

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

てかさっきジェファンのパフォーマンス観たんだが、

 

 

んまぁ!マジくっそうめぇのな、ギター‼︎🎸

 

 

歌もめさめさ上手いのに、ギターまで上手いってさぁ、

 

神は彼に二物を与えちゃったよねーーっ!

 

 

 

こないだ、

 

KBS主催の日本のイベントで来日した時のパフォーマンスも観たんだが、

 

その時はアコギ弾き語りだったんだけど、

 

そん時もくっそ上手くてビビったし!

 

 

 

 

 

 

あ、

 

ママムのパフォーマンス始まった😊🧡

 

イイわぁ〜〜やっぱ安定感がね〜〜って今4人で太鼓叩いた‼️🤗😄

 

 

あぁ、可愛い娘たち〜〜〜〜🥰😍🤩😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

 

MGMA観ながら何気にWeverseのバンタンへの手紙書いてたんだ💌

 

 

 

結局、英文で書いたわ。

 

 

そんなに長文ではないけど、心を込めたわ💜

 

 

内容キャピってないけどすまんw😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

日中ツイッターで、韓国のジミンちゃんアドミンから、

 

ジミンちゃんのお誕生日に合わせるスケジュールで、寄付を募りますって連絡きてさ。

 

 

 

だから早速あたしも寄付したわ😊

 

少しでもお役に立てれば本望💜