すんげぇ珍しい。。。てか初だわ。

 

 

 

 

 

 

今日、ランチタイム中に梅田のタワレコに行って、予約してた堅のシングル2枚フラゲしてきたんだけどさぁ。。。

 

 

んでさっき、pcの方に取り込む作業してたんだが、

 

『トドカナイカラ』の方はすんなり入ったんだけど、

 

『知らないんでしょ?』の方がぜんぜん入らなくってさ。

 

音楽用アプリ3つ使い分けてるんだけど、どれもぜんぜんダメなんだぁ。。。

 

なんでなんだろう?こんな事初めて。

 

しゃーないからこの曲だけはネットから買ったさ、フルで聴きたかったから。

 

でもさぁ、CD限定で入ってる曲が聴けないってのはめっさムカつくってマジ。

 

 

いやぁ。。。ねぇ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

今まさしく、堅バー20周年でFC限定LIVEやってるわよ東京で。

 

てかさぁ。。。平日ど真ん中2日間とかマジねぇわぁ。。。

 

まぁ、しゃ~ないんだろうけどさぁ、5月29日に意味があるからさ。

 

 

あたしは明日、ライブビューイングで参加するよ♪

 

18時きっかりに仕事切り上げて速攻向かわないとなぁ。。。

 

ホントは仕事のかっこで行きたくないんだけどさぁ。。。しゃ~ないよな。

 

 

 

とりま新曲2曲は予習していくわぁ♬w