なんかショック。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日、こないだ受けた健康診断の結果が届いたんだ。

 

予想していた内臓系の疾患って意外にもなかったんだけど、

 

すんげぇ予想外な展開。。。目に異常があるっぽいって。

 

だから早急に眼科に行けってさ。

 

 

あと、コレはいつもなんだけど、LDLコレステロール値が低いから内科行けって。

 

去年、内科行こうと思ってて途中で忘れちゃって行かなかったんだよな。

 

そしたらまた今年も引っかかった。。。てかもぅ何年も言われてる。

 

 

婦人科で内膜症の治療してた時は3ヶ月に1回血液検査受けてたんだけど、

 

ずーーーっと指摘されてた、低LDL。。。

 

 

目の異常と低LDLって、もしかして糖尿病かも?。。。知らんけど。

 

 

だって血糖値も初めて、基準値より2だけど高いって出た。

 

色々思い起こしてみると、この1年ほどコーヒー飲む量ががっつり減ってる。

 

コーヒーって血糖値下げる効果あるからなぁ。。。飲まなくなったのヤバいかも。

 

 

 

 

 

 

てかこんな酒飲んでるのに肝臓に異常出なかったのビビる。。。

 

 

とりまなるべく早めに眼科と内科の再検査は受けてこようと思うわ。

 

 

 

 

 

 

皆さんもお気をつけくださいね。。。寄る年波には勝てませんからね( ;∀;)