痛い。

 

 

 

 

 

 

太腿が筋肉痛。

 

 

木曜日、2週間ぶりにM先生のクラスに行ったのね。

 

その前から最近ちょっとクラスの内容がハードになった気がしてたんだけど、

 

その日行ったらやっぱハードだなぁ。。。と感じてさ。

 

でもちゃんとクリアしたんだけど、やってる最中から思ってた。

 

”あぁ。。。明日絶対筋肉痛になるなぁ。。。”ってw

 

 

そしたら案の定、太腿が異様に痛いんだわ。

 

ヨガで筋肉痛なんてもぅ何年もなかったから、めっさ衝撃的w

 

 

んで昨日、土曜日のY先生の陰ヨガも参加したんだけど、

 

陰ヨガの時はそんなに痛くなくって。。。多分、使う筋肉が違うから。

 

でもまぁ、陰ヨガやったおかげで?ちょこっとだけほぐれたけどね、筋肉痛。

 

でもやっぱ、じわじわ痛い。

 

 

平日毎朝スクワットしてるのにも関わらず、こんなんなるなんてなぁ。。。

 

やっぱ年だからなんだろうか?