手タレかよw

 

 

 

 

 

さっきネイル行ってきてんだ。

 

就活するにあたり、しばらくネイルは地味にした方がイイだろうって事で。。。

 

すんげぇベーシックなホワイトベージュのグラデーションにしてもらったんだ。

 

そしたらなんか、めっさシンプル過ぎてさぁ、

 

ハンドクリームの広告に出てくる手タレの手みたいだと思ってな。

 

いや、あんな美しいお手々ではないけれども。

 

いじらなさすぎて悶々とする。。。w

 

 

 

 

ネイリストのHさんも、いよいよ今のサロンの退職が決まって、

 

次、自分のサロン開業に向けて着々と進んでるみたい。

 

今日、彼女とLINE交換して、今後はこっちでやり取りしつつ、

 

お店の場所とかオープン時期とか予約とかの連絡取り合う事になった。

 

 

 

二人して話てたんだ。

 

なんでもっと早く決断しなかったんだろう?ってw

 

なんで耐えてきちゃったんだろう?

 

ここまで来るまでに何回も辞めるチャンスはあったハズなのにって。

 

めっさ後悔するぅぅぅでも、きっと今がその時だっていうのもあるんだろうって。

 

とにかく、やっと覚悟を決めたんだからもう後戻りはしないってね。。。

 

 

Hさん曰く、あたしの仕事のイメージは、キレイなカフェとかバーにいて、

 

笑顔とトーク術でお客さんを楽しませつつ、サクッとエレガントな身のこなしで仕事してるイメージなんだそうなw

 

 

あぁ。。。確かにイイよねぇ、飲食の接客。。。とか思いつつ。

 

給料安いからなぁ。。。(ブツブツw)

 

 

 

 

 

 

 

ネイル行く前、ちょっと早めに家を出たんだよね。

 

実はさ、履歴書に載せる写真を撮ろうと思ったんだけど、

 

考えてみたらそれ用の写真撮る時に着るような白い襟付きブラウスって1着も持っていないっていう事に今さら気付いてだなぁw

 

 

しゃ~ないからうにくろさんに寄って、シンプルな白ブラウス買った。

 

あと、秋冬物のチェックのスカート(裾丈中途な感じの)も買った。

 

なんかクラシックなスカート丈で妙に惹かれたんでね。

 

”一番真面目に見える丈”って言ったら伝わるか?w

 

 

あと、ハンズにも寄って姪っ子の誕生日プレゼントの追加分を買った。

 

今回姪っ子には、アマゾンで子ども用のミシンを買ったんだ。

 

あと、そのミシンで縫ってマイメロのバッグとか作れる、そーいうキットのセット。

 

それだけだとアレなんで、ハンズでお風呂で楽しむディズニ―プリンセスセットみたいなヤツも買った。

 

ボディーソープとか、入浴剤とか色々入ってるんだ、かわいいやつ♬

 

 

 

あ、あと何故かその時、自分用にお香を買っちゃった。

 

お香なんてすんげぇ久しぶり。。。てかぁ、お香に火をつけるライターとかさぁ、

 

そーいったものがうちに無い。。。ってはたと気付いて、

 

さっき10年振り位にコンビニでライター買ったっけ、何か新鮮だったww

 

たばこ吸ってた時代は、家にライターなんて腐るほどたくさんあったのにねぇ。。。

 

ライターわざわざ買うって。。。って思いつつw

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今日、せっちゃん25周年記念@徳島のチケットと、

 

せっちゃん&談春平安神宮のチケットを引き換えてきたんだよね♪

 

 

どっちもまぁ、そんなにイイ席ではないと思うよぉ~~~(-_-;)

 

 

 

あとアレだね、

 

来週の金曜日は堅バーのテーブル席エントリー日だね。

 

忘れないようにしなくちゃな。。。

 

ってその日実は1社説明会出る日なんだけどさ、仕事早退してww

 

 

まぁ、頑張りますわ(´ω`*)

 

 

 

 

 

てかそいえば今日も、

 

ネイルサロンでTさんが気を使ってくれたのか、BGMが堅だったなぁ~~♫

 

しかもMiraclsとか流れてきて鳥肌もんだったなぁ~~~(*´ω`*)

 

「うわぁ、miraclesだ~~大好き~~~~❤」ってちっさい声で言ったらHさんが、

 

「この曲好きなんですか?。。。てかマニアックじゃないですか??」ってww

 

 

ふむ。。。確かに、ある意味マニアックなのかもしれぬ(;´∀`)

 

 

 

もし、堅のLIVEのリクエストコーナーで万が一あたしがボールを取っちゃった場合、

 

どーしても悩ましくって迷う曲が4曲ある。。。

 

その中の1曲がこの曲なんだよなぁ。。。w