ダンスが上達。






せっちゃんライブ@ 大阪  行って参りました♫


いやぁ、やっぱかっけぇわ〜〜せっちゃんは(*˘︶˘*).。.:*♡


何か最初の数曲声出にくそうだったけど、途中からだいじょぶになった。



神戸の時より弾き語りコーナーの2曲がギターも歌唱も良かった♫




メンバー紹介コーナーで、崩場さんが実は何気に神童だったんじゃね?的エピソード聞いてなまらビビったw




あたし今回、初めて貴族席だったんだが、


なんか壁が近いと、音の反響が歪になるのか?なんかちょっと違和感ありつつも。




そうなの。


タイトルにもあるけど、せっちゃんがやたらダンスしたがるっていうかでw


まぁ、確かに前より上達してるんだよな、ダンス。


だからダンスした時は大袈裟にキャーキャー言って盛り立てましたとさ♫


あたしの好きなせっちゃんのムーンウォークを数回見れて本望だw




あ、あとね、


アンコールでトータスが出てきて2曲ばかり歌ってくれたよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 


何かトータス出てきたら異常に盛り上がってたからさぁ、


いやいや、わかるけどせっちゃんのライブだからな?って、ちょっとカチンときつつw






そんなこんな、


今回もアーバンでギャルドな曲もありつつ、めさめさ楽しかった‼︎ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 





次の金沢まで暫く日数が空くなぁ……( •́ ⍨ •̀)