久々に戯言😆



最近、画像ばかりでぜんぜん語ってなかったやん?😅

今日は休みだし、朝からクリニック行って先生と雑談して、お薬も3週間分から4週間分に増やしてもらい、やったぜラクラク〜〜♪みたいな感じで気分が良いのよね🙆



朝は、初音ちゃんお勧めの味噌ラーメン🍜食ったw ↓

https://youtu.be/zHWIuRJhq_w?si=ayF5oJ0KL-CZkr7t


マジでもやしサクサクでめっさ美味かった‼️🍜






さて、
来週の16日から今の居酒屋の仕事が12時間労働になります😁
大丈夫、好きな仕事だし休憩も貰えるからさ♪


したがって、ようつべとか趣味を楽しむ時間が減りますが、
まずは生活を充実させる事が目的だし、バンタンの事は毎日ちゃんとチェックしてるから大丈夫🙆‍♀️💜🤘


彼らがお国のために頑張って、2025年にみんなが揃ってまた活動できるようになる頃には、
あたしの生活も今より充実して、バンタンのカムバックを心から歓喜できるかと思うよ✨💜✨💜🧚‍♀️💐🕊️





さて、夕方も暮れてきたんで早めの晩酌をしましょうかね🍺ww