お久しぶり💜

 

 

 

 

 

2連休の平日、

 

中央区役所へ行って、某書類の手続きをしてきました。

 

早くクリニック行きたい。。。木曜日にお休みをもらったんで、その時に久々にクリニックにも行ってお薬もらってくる予定💊

 

早くクリニック行って、先生にあたしのこのくっそかっけぇヘアを見せたいww

 

 

 

もうすぐJKのソロ曲も出るね!💜

 

それもめっさ楽しみにしつつ、日々めたくそ忙しい居酒屋のアルバイトに精を出すわ。

 

14時開店の店なんだけど、14時ジャストから客がドカドカ来る(苦笑)

 

 

みんな、コロナで出れなかった、外食できなかったストレスをココぞとばかりに発散させていいるようだよw

 

14時からひとりで来て、カウンターで🍺飲みながら焼き鳥食ってるおっさん(常連)も数組いるしな、毎日来るおばちゃん2人組もいるしな。

 

すげぇよなぁ。。。(遠い目)

 

あたしも🍺好きだけど、昼間っからは飲めないよ、マジ。

 

だから宅飲み晩酌になるんだよねぇ。。。

 

 

 

 

 

仕事中はスマホ使用禁止だから、どうしてもバンタン情報が夕方以降のチェックになっちゃうんだけど、ちゃんと見てるからね、大丈夫よ💜