ちゃんと書いたのに、順番間違った。。。(呆)

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

元旦ですが、個人的には特段めっさ変化したっていう感じはなく。

 

ただ、確実に昨年の元旦時の感覚の時よりは何かが違うっていう気がしてる。

 

 

 

 

さっき紹介したネトフリのコレ観た??↓

 

https://www.netflix.com/jp/title/81252357?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81510852

 

 

 

めたくそ面白かった!!

 

始めから途中までずーーっと気分悪い事が多かったんだけどさ。

 

後半からの、あのエンディングはイイって思った。

 

 

物語は、特にアメリカ映画は必ずしもハッピーエンディングじゃないだろ。。。ってずーーーーっと思って来てたしな。

 

アメリカの映画でも、マニアックなものはそうでもないんだけど、如何せんアメリカ人って大雑把なハッピーエンドが当たり前みたいになってっからさ。

 

「いやいや。。。」っていうのを、たまには知れやって思うんだよなw

 

そしてあたしは、ひたすらジェニファー・ローレンスの役に共感していたねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

もっと語りたい事ってあるんだけど、マッコリ飲みまくっちゃっててさぁw

 

酔っぱけちゃって、ちょい今は無理って感じだわぁ😜

 

 

 

 

あ。。。今ふと1枚カード引きたくなったんで、ちょっと待ってね。

 

 

 

f:id:mijita212:20220101224001j:image

 

 

 

 

あぁ。。。