カラスのおかげ🐦‍⬛



こないだ出かけた時にお気に入りのリングのストーンが取れちゃったの。

どこで無くしたかわからなくて、てっきり出先で取れちゃったんだと思ったから、悔しいけど諦めたのね。




そして今朝、カーテン開けたらベランダに🐦‍⬛がいて、

「ダメだよーココに来たって何にもないよー」ゆーて窓開けて話しかけたら飛んでってさ。

ほんでレースのカーテンをサッと引いたらコロコロって何かが転がってきて、

見たら無くしたハズのストーンだった‼︎


🐦‍⬛がストーンの在処を教えてくれた〜〜〜ってww


リングの爪にハマるようにニッパーで嵌め直したし接着剤も付けたから大丈夫🙆




ありがとう🐦‍⬛😊