書いたっけ??

 

 

 

24日、パワーストーンセラピストの資格合格したんだよね。

だから今、数秘術パワーストーンセラピストの資格の2つを取ったワケ。

あとは独学だけどカードリーディングだね♪

 

なんか上手く商売にできたらな~~って思います。

商売までいきつくための施策とか考えないといけないから、

開業の勉強もこれからしようとおもってるわ。

 

 

 

JKの「急な!」Wログ楽しかったね!

バムはちょっと不調みたいで心配だねぇ。。。

寝起きで飯食って歌うたってバタバタ~~~~って忙しいログだったねww

 

 

ちょっと、昨日友だちから長文のメールきて、

お父様がお亡くなりになったらしくって、ちょっと元気ないみたいだから、

こっちからも長文のメールを書こうとおもうんで、こっちはこの辺で。。。