超ニトリユーザーww

 

 

 

 

こっちに引っ越してきてから、なにかにつけニトリに頼ってるw

 

結構なお得意様なんじゃね?あたしw

 

 

昨日はソファが到着しました。

 

小さいソファで、簡易ベッドになるから、お客さん来てもお泊りできますよ♪

 

母に泊りに来いって言ってるんだけど、母は田舎者だから札幌ムリ~~とか言うの。

 

そんなん関係ないよねぇ。。。とは思いつつ、まぁ母の意思を尊重しましょう。

 

 

 

 

 

 

明日は、先週採取された血液および膝の水の成分結果を聞きに行くんだ。

 

ヘンな病気になってなければイイけど。。。

 

リウマチとか膠原病とかわかるって先生言ってた。

 

そんな、脅かさないでくれ。。。