今朝は6時に起きて速攻でヨガやった。

 

 

 

 

 

 

1時半に寝て6時おきだから、5時間半かぁ。。。もっと寝てたいけど。

 

アラームは9時にセットしてたのに。

 

 

 

 

 

毎朝、起きたら速攻でヨガ始める🧘‍♀️

 

そうしないと、いきなり起き上がって歩き出したりすると、下半身がギシギシ痛むというか、もの凄い違和感だから。

 

特に足首と股関節。

 

きっと放置してたらリウマチかなにかになりそうで怖いから。

 

 

 

 

 

朝、目覚めてすぐに手足を上にあげてブラブラ〜〜ってやるw

 

 

1分くらいやると、カラダが運動モードに切り替わるから、そこから筋膜剥がしやったり陰ヨガをやるんだ、1時間ほど。

 

1時間焚かれるお香の香りが消えたら、ヨガ終了の合図w

 

 

立ち上がって自分のカラダの様子をスキャン。

 

 

 

 

まともに動けてやっと1日が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋膜剥がしボール、

 

もう1セットAmazonに発注したww