今までの日常生活が変化する。

 

 

 

 

 

 

鬱のための薬を数種類飲んで、

 

膝の炎症のための薬を数種類飲んだり貼ったりしていて思う事。

 

 

 

 

日常生活が変化する。

 

 

 

就寝時間はもちろんの事、

 

起床時間、食事の時間、掃除や洗濯をする時間、趣味をする時間、

 

ぶっちゃけ、トイレへ向かう回数や時間も変わってしまう。

 

 

今までの日常をめっさルーティンって思っていたわけではないけど、

 

夜に弱くなっている自分がもどかしい。

 

何故なら夜がずーっと趣味の時間だったからだ。

 

それと、長時間眠れる薬で悪夢(仕事の夢)を見るようになり、悪夢を見ると寝起きに胸に圧迫感がきて苦しくなる。

 

それを先生に話たら、昨日から眠剤が変わったんだよね。

 

その眠剤が。。。めっさイイ👍

 

でもなんか、それに依存してしまうんじゃないかと心配もある。

 

 

 

 

こんな状態で、まともに何か仕事なんてできるようになるんだろうか?