ヘンな状態のまま爆睡してた。。。

 

 

 

 

 

さっき、変な文章上がってたでしょ?w

 

 

 

アレね、昨日の0時になる前にJKのB-dayのお祝いメッセを書こうとしてたっぽいんだけど、実はぜんぜん憶えてなくてさww

 

気づくとベッドの上でスマホ握りしめてたけど、メガネずり落ちた状態で、jadeのブレスレットがなぜか外れてて、髪につけてたヘアバンドも外れてた。。。

 

 

要するに、寝落ちしたってことです(苦笑)

 

でもお陰様で7時間ぶっ通しでねる事ができたっぽい、眠剤無しで!88888

 

んで、内容がイミフでオロモかったんで、そのままupしたったのさww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから切り替えてJKのB-dayについて書きましょうかね。

 

いつまでもマンネ扱いされてしまうJKだけど、もう立派な成人男性です。

 

ジョングク、お誕生日おめでとう!💜✨💐🎂🍾🎁🎉🎊🎈🪅

 

 

 

f:id:mijita212:20220901081506j:image
f:id:mijita212:20220901081511j:image

 

 

コレ、わりと最近ぽいね。
f:id:mijita212:20220901081503j:image
f:id:mijita212:20220901081453j:image

 

ギター練習してる??
f:id:mijita212:20220901081515j:image

 

マンネラインでいると、なにげにJKが一番しっかりしてるよねww

だって、ジミニエルはすぐテレるし、テヒョンはテテ語話すしさぁww

f:id:mijita212:20220901081459j:imagef:id:mijita212:20220901081450j:image
f:id:mijita212:20220901081518j:image
f:id:mijita212:20220901081456j:image

 

うむ、大人っぽくてイイねぇ。。。sexyな可愛げがあるね。
f:id:mijita212:20220901081446j:image

 

 

 

 

 

めっさ男らしいsexyな画像もたくさんあるはずなんだが、

こないだスマホの画像保存の容量がいっぱいになりそうだったんで、かなりの画像をcloudの方にうつしちゃったんだよね。

 

それ探しに行く気力が無いもので。。。失敬。

 

でもちゃんと、写真集は予約してあるからね!!Japanで買えなくてグローバルで買ったから💜

 

 

せっかく自分ですきな事にトライできる時間をもらったんだから、

 

何でもやってみぃ。

 

そんで何にもやらんでみぃw

 

 

 

そしたらきっと、自分にはなにが必要かわかってくるはずだし、

 

自分の得手不得手が理解できるハズ。

 

得意なものを手に入れて才能を伸ばし、不得意なものを手放す時期だよ。

 

 

せっかくの時間を有意義に、有効に使ってね🎵

 

あ、それは24時間ずっと寝ててもイイっていう意味だからねw

 

眠ることもすごく重要。。。あたしが今睡眠に関していう事は間違いない!w

 

 

 

 

JKの今年1年が幸多からんことを心から祈ります🐰💜😉✨🙏