妙な時間帯に覚醒ww

 

 

 

 

 

 

 

 

3月末から新しい部長が着任して、そこから今まで以上に多忙で倒れそう。。。

 

 

 

いや、

 

要するに、前の部長や前の前の部長よりぜんぜんマシだからなんだけどさw

 

慣れたらきっと、倒れるような感覚もなくなると思うけどw

 

何が言いたいかと言うと、前の部長および前の前の部長の無能さだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、いい写真だよねぇ。。。↓

 

f:id:mijita212:20220402035050j:plain

 

感慨深いと勝手に思ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日。。。いや、日を跨いだんで昨日かw

 

昨日は牡羊座新月だったんで、寝落ちする前に新月ワークやったんだけどさぁ。

 

 

 

んで、寝落ちして目覚めた後にめっさここに何かを書きたくなって現在に至るんだが。

 

 

寝落ちしてる間、ず---っとようつべ流しぱだったから、その間カードリーディングチャンネルが流れてて、

 

それらが寝落ち中、ちょいちょい聞こえてきていたんだけどさ。

 

 

寝落ちからの、一瞬覚醒のタイミングに聞こえてくる色んな言葉を拾いつつ。

 

 

 

ある時を境にサクッと起きて、サクッとPCを立ち上げて

 

 

 

 

 

あ--------------------っっっっっ!!!!!

 

 

今、わかった!!!!

 

 

カードリーディングとかスピリチュアル系ですんげぇ引っかかってた事。

 

 

それらの世界って、男性性と女性性とかって区別するのがデフォなんだけどさ。

 

それにすんげぇ違和感あって。

 

 

特に、『カードリーディングに興味あるのは大概が女性だろ??』的な先入観。

 

 

だからだと思うけど、

 

やたら「女性性を発揮して云々」とか「母性がどーのこーの」ってリーディングで言われる事に、なんか引っかかっていたんだよな。

 

 

 

 

違うって!

 

女性性とか母性とか、その表現は女性に対しての偏見だ。

 

それを言うならフェミニズムだろ。

 

フェミニズム的視点、思考だろ。

 

 

 

あぁぁ、わかった。。。やっと腑に落ちた!!

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

 

さっき寝落ちから目覚めて以降、自分の思考が明らかに寝落ちする前と変わっているって事を自覚している。

 

 

牡羊座新月、ありがとう🌑

 

 

 

 

 

 

寝るか笑うか。。。

 

 

 

そしたらきっと、自分の何かを良い方向へ連れていける。

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ。。。すげぇw

 

 

何かを思考すると、常にそれとは別の思考が浮かんでくる。。。w

 

 

 

あぁ、コレこそ本来のあたしだわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LVライブのオンラインちゃんと観るよ💜

 

でもグラミーはWOWOW解約したから観れない、ミアネーーーーッ!😭🙏💜