今TL見たら、

 

 

 

 

なんかのフェスでキングヌーがマネスキンを揶揄して茶化したっぽいってネタであたしのTLは大荒れ中だ。

 

もちろん、キングヌーが叩かれてる方な。

 

 

 

あたしからしてみら、あんなバンド(キングヌー)は以前騒がれたなんちゃら乙女とかその辺の、何曲か日本で売れてチヤホヤされて調子に乗ってる無知な田舎者としか思っていない。

 

ちょっと詩的でかっこいい事言ったら女がキャーキャー言って、んでファンお持ち帰りして飽きたらポイしてストーキングされる奴らなw 自業自得なんじゃボケ。

 

 

 

 

いい加減やめなよね。

 

あぁいったミュージシャンをチヤホヤと持ち上げるやり方。

 

クソも上手くねぇのによ、カルトの教祖にでもなったつもりでさww

 

 

 

 

日本にもまともなアーティストはいるのにね、もったいない。。。