名曲♫

 

 

 

 

 

 

 

ようつべいじってたら、いきなり出てきたこの動画。

 

 

もちろん、あたしが昔せっちゃんペンでもの凄い回数ライブいったりしてたからかも。

 

 

 

当時彼はようつべ上げるのあまり好きじゃなくて、ストリーミングも嫌いで、

 

そんな人が今、

 

こういう動画をあげる事。

 

しかもこの、彼の代名詞的な曲を今、ココで聴いてしまった衝撃たるや。。。

 

 

https://youtu.be/FAciMNsoquM

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は変わる。

 

意固地になって、ストリーミングを嫌がってたミュージシャンも、いつしかストリーミングで曲を提供したり、ようつべチャンネル持ったりする。

 

 

 

 

 

せっちゃん、

 

あたしの個人的な意見で大変恐縮ですが、

 

声が、前より出なくなってきましたよね?

 

でも、歌唱に対する艶は変わっていません。

 

 

自分の歌いやすい、気持ちイイと思えるキーで歌い続けて欲しいです。

 

 

 

そしてやっぱ、

 

ギターは超絶上手いっす!🥹