色々ありました。。。

 

 

 

 

 

荷物は無事に届いたんだけど、

 

ココってスカパー観れない方角のとこだった。。。しかも、光回線も無理なんだってさ号泣したい気分だったぜ。

 

だってさぁ、17年間も愛顧してきたスカパーもう観れないんだよ!

 

MnetもTBS1も、なー----んも観れない😭😭😭😭😭

 

スカパーカスタマーセンターのオペレーターさんに、

 

「スカパーの無い生活なんてぇ~~~寂し過ぎますぅぅぅぅっ!!😭😭」

 

って、思わず心の叫びを吐露してしまい、慰めていただきましたw

 

 

 

 

その後、ガスと灯油ストーブの業者さんが来て、無事に設定できたんだけどさ。

 

テストで灯油ストーブを5分間だけ点けてみたんだけど、めたくそ暖かいの!!

 

エアコンのくっそ寒い暖房とはれべちだぜ、まったく!(さすが!)

 

 

 

 

 

極めつけ。。。

 

ご飯ぜんぜん食べるの忘れてたから、夕方になって近所のショッピングモールに出かけてご飯食べてたら、佐川のお兄ちゃんから電話来てさ。

 

何か聞いたことある声。。。うむ、関西弁?。。。まさか、大阪の佐川の人?って思って喋ってたら、どうやらいつもBTSグッズを届けてくれてたお兄ちゃんだった!

 

「mijitaさん、チャイム鳴らしたらエラーになるし、おうちにいらっしゃらないんですか??」って聞かれて、

 

「え、あたし引っ越ししたんだよ!今札幌だよ~~~~🎵」って答えたの。

 

 

「え------っっ!!知りませんでした!てかこの荷物どうしましょ?Fバンク光さんから機材のお届けだから、もしかしてホントはそっちに届けるべき荷物だったんじゃないです??」って。

 

「マジすかっ?!そうだよ、こっちの家で工事するための機材が今日送られて来る予定で、来週の月曜日取り付け工事なのに---っl!」ゆーて。

 

 

お兄ちゃんとふたりして、「うわぁぁぁぁどないしましょ-----」ってww

 

とりま一旦保留にしてもらって、あたしからFバンク光に電話してさ。

 

繋がるの遅いし、やっと繋がっても今度は確認にも時間かかるしで、外に30分位ず---っと立ってて、あまりにヒマだから軽く足のストレッチしたりしてさw

 

結局、大阪に届いた荷物は佐川さんからFさんに返送してもらう事になった。

 

んで、新たに工事日を変更して。。。ってなったら、12日まで待たなくちゃいけなくなっちゃったぁぁぁ😢

 

 

しゃーないからその前に送ってもらってたリースルーターをめっさ荷物から探してやっと見つけて、さっきとりまWi-Fiは通したわ💦

 

 

 

 

しかも当初は、本棚のある方の部屋をバンタン部屋にしようと思ったんだけど、色々やってたらなんかやっぱ寝室をバンタン部屋にする事にしたわ💜

 

とはいえ、まだぐっちゃぐちゃでさぁ、今日ちゃんとベッドで寝れるのか??ってくらいの状態なんだよな。

 

ホビに見られたらめっさゲキられそうだわww

 

 

 

 

 

朝の9時からず-------------------っと作業してたの。

 

もうクタクタだから今日は作業やめる。

 

ベッドの上だけとりま整える。。。気力危ういけど(苦笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

作業中はずっとBluetoothスピーカーでバンタンやらホビやらJK&チャーリーを聴きながら楽しんだよ~~🎵

 

急がなくていいから、わざわざテクノとか聴かなくても大丈夫だもんw💜