グダグダだわ。

 

 

 

 

 

 

引っ越し準備が思うように進まない。

 

 

前に、札幌から千葉、千葉から大阪の引っ越しの時って、

 

平日は仕事してたから、帰宅後からとか土日を使ってサクサク作業してたハズなのに、

 

今回、めたくそ時間あるのに、ぜんぜん進まない。

 

毎日、ほんのワンポイントだけ片付けるとか、要らないものを分けて捨てるとか、

 

そんな事しかできない。

 

 

本とCDの仕分けの事を考えると、アタマがボヤ〜ンてなる。

 

 

 

 

とりま、本棚の下にある棚の中は空っぽにした。。。偉いw

 

 

 

本を先に段ボールにわさわさ梱包すべきやな。

 

重たい荷物を下にして、その後服とか他の物とか比較的軽めの物を上に積んでいく。。。

 

CDはね、今回ほとんど売ろうと思ってる。

 

でもなぁ。。。次の部屋、広いし部屋数多いから、収納しようと思えばできるんだよな。

 

もうだいたいはネット上で聴ける音楽だけど、

 

やっぱフィジカルは保存しておくべきだろうか?

 

 

 

悩ましい限り。

 

 

 

とりま今日の作業はおしまいw