いつか。

 

 

 

 

 

 

 

☆彡 自分の好きな、リラックスできるスペースを作り、そこに自分の好きな物を置いて、自分の好きなインテリアにして、好きな飲み物を準備して、自分の好きな人たちとお茶会する。

 

☆彡 そこへお茶会に来る人たちには、カードリーディングを提供する。

 

☆彡 そこでは常に好きな音楽を流し、あたしは時々ターンテーブル使ってDJする。

 

☆彡 あらゆるジャンルに対応。もちろん、お客さんたちからのリクエストもアリ!あと、お客さんの音楽の持ち込みもOK!

 

☆彡 食べ物は基本デリバリー。2ヶ月に1回位のペースで、料理専門家に依頼して素敵なお食事を作ってもらい、お客さんたちと食事会をする。

 

☆彡 自分の好きな本を本棚に並べて、お客さんたちに自由に読んでもらう。

 

☆彡 月に1回くらいのペースで朗読会をする。自分が朗読する場合もあれば、お客さんが朗読する場合もある。もちろん、本の持ち込みアリ!

 

☆彡 このスペースを使って一定期間ギャラリーをやったり、インディーアーティストたちの作品展などをやる。

 

☆彡 準備する飲み物は基本ノンアルコール。お酒は年に1~2回実施するパーティーの時のみ準備する。

 

 

 

 

 

↑ コレがあたしの夢。

 

要するに、なんかサロンみいたいなスペースを作って、そこで好きな事をしたいんだよね。

 

んで、そこに来るお客さんたちは、あたしが選ぶんだよねw

 

 

 

 

 

 

今朝、起きた時にふと思ったんだよね。

 

「今日はココに自分の夢を書く」って。

 

 

叶うか叶わないかなんて気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日の宇宙元旦(春分の日)を経過し、

 

早速今日、あり得ないような奇跡が起こってしまったんだよね。

 

いやぁ。。。マジで。

 

 

 

9割方無理だと思っていた事が、何の制限もなくパスしたっていうね。

 

 

信じられないっていう思いと、確実に流れが変化しているっていう実感と、

 

毎日毎日、高次元の方たちへご挨拶したりお願いしたりしてきた事が着実に叶ってきてるんじゃないか?。。。っていう、ある種の驚きと感謝。

 

 

 

こんなあからさまな奇跡、これまでの自分の人生の中でもめったに無い。

 

 

 

 

 

 

って事で、ずっと「夢は夢のままに」って思ってきた事を、表に出してみる事にしたんだよね。