色々ありがとう💜

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2021年も終わります。。。やっとですw

 

思えば2021年はあたしにとって試練と苦悩の1年でした。

 

この年になって、まだこんな苦しみを味あわなければならないのかと心底凹んだことも数知れず。

 

 

だがしかし、

 

そんな時にあたしの凹んだメンタルを、板金工事の如く裏側からコツコツと優しく叩いて均してくれたのがバンタンだった💜

 

マイナスをまずは±0まで戻し、そこから徐々にプラスへ引き上げてくれたのがバンタンだったのだ💜

 

 

ホントにホントに、「ありがとう!」って言葉だけでは足りない😢💜

 

この感謝の気持ちをどのように彼らに伝えたらイイんだろう?

 

 

ともかくあたしは今、バンタンの2021年のいろんな映像を観て爆笑しながらコレをしたためておりますw

 

 

年明けから年越しまで、ずっとずっとあたしを支えてくれたバンタンの7人に、幸多かれ。。。🌟💜

 

 

 

 

 

 

2022年は、なんかキテるって感じがするんで。。。まぁ見とけやって感じぃw😎🌟

 

 

それではヨロブン、良いお年を~~~~~っっ!👋👋👋