ちょい待っとってな♪

 

 

 

 

 

 

 

さっき、バンタンのディレイ配信が終わったよ💜

 

 

今回もちょいちょいフリーズして、一からログインし直しとかあってモヤったけど、なんとかスクショも満足いく形で撮れました👍

 

 

今、cloudの方にデータを移行させてるんで(画像が2200枚ほどあるんでww)、

 

その間にブランチを食べたり、あと、ちょいと選挙の投票に行ってくっからさぁw

 

 

なのでココへのupはもうちょいお待ちくださいませ💜

 

 

 

配信終わってウルウルしながらニュースサイトみたら、バンタンのイイ記事があったんで載せますね↓

 

BTS、Vを支える姿から見えた“7人が揃うこと”の大切さ SUGA不在の際にも感じた絆(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

ではまた後ほど~~~~👋