ずっと頭痛いねん。。。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン2回目接種後からずーーーーーーーーーっと、頭痛いねん。

 

 

あたしこれまでの人生の中で、頭痛に悩まされた事ってほとんどなかったんだけど、

 

今の会社に入ってから、ちょいちょい頭痛出るようになってな。

 

 

んで今回、ワクチン接種後からはずーーーーーーーーーーーーーっとやねん。

 

だからずーーーーーーっとロキソニン摂ってて、何気に薬物依存中やねん。

 

人によって症状はそれぞれらしいんだけど、けっこう多いんだよね、ワクチン接種後の体調不良。。。コレって副反応だろ?ぶっちゃけ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

MBTIの事書くって言ってたよねw

 

 

てか早い話が、去年初めてこのチェック受けて出てきた診断結果と、

 

ほぼ1年経って今回チェックしてみた診断結果が違っててさ。

 

 

てか、この2つの結果を比較してみた時にめっさ納得したよ。

 

 

「あぁ、去年の結果は過去20年間のあたしで、今回の結果が恐らく本来のあたしだ」

 

 

 

そうとしか思えない内容だった(苦笑)

 

 

 

まずこちらが、去年(20201127)の結果↓

 

“討論者”型の性格 (ENTP) | 16Personalities

 

 

この結果を当時に読んだ時は、わりとすんなりと受け入れたというか、ある種当然だろうなぁ。。。みたいに思っていたんだけど、

 

今になって再度読み返してみると、けっこう驚愕しているw

 

この【ENTP】でググってみた時、検索ワードに『ENTP サイコパス』って出てきて軽く引いたわw

 

 

 

 

んで、今回っていうか、

 

実はすんげぇ偶然なんだけど、確か先々週だったかなぁ。。。それこそワクチン接種後に有休取って自宅で寝てた時だったか、

 

ちょい退屈して、

 

「そいえばMBTIとかって、毎回必ずおんなじ結果になるのかなぁ?もし期間が空いて、その間に性格とか変化してたら結果も変わるのかなぁ?」

 

って不意に思ってやってみたんだよね。

 

 

そしたら↑と全然違う結果になって、なまらビビったんだよね!ww

 

真逆とまでは言えないのかもしれないけど、かなり相反するような結果で、すんげぇビックリしたんだけどさぁ。。。

 

 

でも、よくよく見比べてみたら、

 

「あぁ、そっか。こっちが元々のあたしの性質で、去年の結果は恐らく、あたしが必死に武装してきたあの20年間で培った性質だったんだろうなぁ。。。」と。

 

 

 

さて、

 

今回チェックしてみて出てきた結果がこちらとなります↓

 

“仲介者”型の性格 (INFP) | 16Personalities

 

 

 

そう、テヒョンと仲間~~~~😊♪

 

 

 

だからなんだなぁ、きっと。

 

あたし何でかずーーーーっと、テヒョンに親近感あるんだよねぇ。。。

 

 

なんていうか、あの子のやる事とか言う事、表現しようとする事とか当たり前のようにすんなり入ってくるんだけど、

 

それがわりと世の中的には4次元扱いされたり、5歳児呼ばわりされたりしているのをずっと見聞きしてきて、

 

「え、何で?何でそんな変わった子扱いされてんの?あたし的にはテヒョンってわかりみすぎるから、そんな風に言われてんのめっさ意味不明なんだけど。」的な。

 

そのクセ、テヒョンが大人びた行動(ってそもそも既に立派な大人なんだけどさw)を取ったり、真面目な様子や冷静な対応したりすると、

 

やれテヒョンらしくないだの、具合悪いの?だのって、いつまでも10代だった頃や、デビュー当時のテヒョンのイメージを求めたがるよね?

 

人の成長を、進化をなんだと思っているんだろうか。。。?

 

そんな風にアミやらネチズンたちがいちいち反応するもんだからか。。。

 

 

 

多分、テヒョンてきっと、

 

元々は自分をしっかり信頼できていて、自分を愛せている子だと思うんだけど、世の中的にそーいった反応が大きくなると、

 

「自分の感覚や思想っておかしいのかなぁ。。。?」って、困惑したり悩んだりしていると思うんだけどさ。

 

 

あたしは自信を持って言うよ。

 

 

「テヒョン。あなたはちっともおかしくないし、間違っていない。あなたはあなたらしく在ればイイんだよ!周りの意見や批評に振り回されなくってイイんだよ!」って。

 

 

ぅわーーっと勢いでSNSに心の丈をポストした数時間後、ツラッと削除するもよし、

 

これまで頻繁にやってきたセルカやらVログを、ある時点からトンとやらなくなる事だってあなたの自由。

 

「そっか、テヒョンは今、そーいう心持ちなんだなぁ~~💜」って受け取ってくれる人たちを信じていればイイと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

さっきいきなりメンバー全員でVログあったねーーーーーーっっ!!

 

 

あの時ちょうど、仕事から一旦帰宅したんだけど、その後お客さんのご自宅へ訪問するアポがあってさ。

 

だから、最初から観れてはいたんだけど、出かける準備しながらだったから、ぜんぜん画像スクショする余裕なくって😢

 

 

でもアミたちがツイッターで訳して教えてくれた内容をザックリ読んでいたら、やっぱライブの話がメインだったり、あとTMIだったりw

 

 

ジミニエルが、【FRIENDS】がマーベルのOSTになるって事をちゃんと把握していなかったっぽい事に、何気にあたしはビックリしたがw

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとバンタンはあれこれと色んな活動をしてくれて、うちらアミを喜ばせ続けているよね💜

 

 

ホント有難い。。。さっきもようつべで某映像観てて感じたのは、

 

ここまで上に昇り詰めたのにも関わらず、バンタンは初心を忘れずいつも謙虚で、しかも心がピュアというか。。。

 

 

世の中があらゆる方法で彼らを汚そうとしたり潰そうとしてくる、その悪意や憎悪みたいなものを実はちゃんと把握していて、

 

それでも尚且つ、彼らは彼らの強さや清らかさを保っていられるんだよね。

 

 

 

 

そこがね、他と違うんだよね。。。

 

 

だから好きなんだよねぇ、バンタン💜