何かすんげぇ面白い日だった💜ww

 

 

 

 

 

今コレ書いてるのはギリ7月9日なんだけど、

 

多分upする頃には日付跨いでしまってるはずだけどさぁw

 

ってか、もう既にめっさ眠いから、多分コレをちゃんと書きあげるのは完全に7月10日になっちゃうだろう。。。w

 

 

てか明日は朝の10時17分からかに座新月だからね。

 

お願い事をノートに書かなくちゃ。。。

 

 

 

 

 

 

ちな、当然だけどバンタンに関するあれこれはしっかりチェックしたから💜

 

 

それらの感想は寝て起きてから書くわ。

 

f:id:mijita212:20210710013434j:image
f:id:mijita212:20210710013431j:image
f:id:mijita212:20210710013750j:image
f:id:mijita212:20210710013437j:image
f:id:mijita212:20210710013427p:image

 

※ ようつべはテレビで観てたんでスクショ撮ってへんねんw

 

 

 

 

 

ヨロブン、

 

ちゃんとお願い事書きなよ。

 

かに座新月は優しいから、きっと叶えてくれるからさ。