3つの言葉。

 

 

 

 

 

 

 

今、感じている事が近未来の現実になる。

 

もっとちゃんと言うと、潜在意識で感じている事が近未来の現実を作る。

 

 

だから今、心地よい状態でいる事が大切。

 

 

潜在意識がネガティブだと、顕在意識でどれだけ無理矢理にポジティブな事を考えていても無理w

 

 

潜在意識の書き換えってちょっと大変なんだけど、できない事じゃないんだ。

 

 

とにかくひたすら自分を信じる事。

 

今よりもっと良い人間になりたいとか、幸せになりたいとか、夢を叶えたいとか、

 

そういう風に思っている自分を信じる。

 

 

 

そうはいっても、なかなか自分を信じられない人もけっこういると思うんだ。

 

 

そんな時は、自分の潜在意識の書き換えが必要だと思うから、

 

そのために、自分自身にかける3つの言葉があるんだよ。

 

それを教えてあげるねw

 

 

 

① 「あぁ、いい感じ」

 

② 「どうせ、上手くいく」

 

③ 「ありがとう、自分」

 

 

 

 

 

ね?。。。すんげぇ簡単でしょ?w

 

 

 

 

 

。。。って、コレも実は継続中の実験の受け売りなんだけどねww

 

 

でも、ここで受け売りやってるって事は、効果があるからって事だと思わない?

 

効果が無い事なんて、あたしはここにわざわざ書かないよぉ、ヨロブン♪