傑作は永遠に残すべき。

 

 

 

 

 

でしょ?? そう思わない??

 

昔のアルバムでも、傑作は絶対にずーーっと残すべきだよねぇ。。。

 

てか、昔の楽曲でも素晴らしい作品は何十年経ってから聴いてもまったく色褪せず、古臭い感じがしないんだよね。

 

 

 

 

ってことで、

 

最近あたしの脳内では時々このアルバムが曲順通りにグルグルしてたんで、

 

これはやっぱちゃんと聴かなきゃならんってことでw ↓

 

The Police - Synchronicity (Full Album) - YouTube

 

 

今聴いても「何なん?この万能感!」って思うww

 

この当時っていうか、正確にはこのアルバム出す数年前からポリスはキテて、

 

んでこのアルバムで頂点に上り詰めた感があったんだけど、

 

それと同時にバンド内の空気が異様にギクシャクし出した時でもある。

 

 

ファン的にはなんとな~く、‟あぁ、もしかして解散すっかも” って思っていたけど、口に出したらホントになっちゃいそうだから言わない。。。みたいな雰囲気だったw

 

 

結局、解散は免れたけど無期限の活動休止になっちゃったもんね。。。

 

まぁ、期間限定の活動再開の際のワールドツアーで東京ドームに彼らが来た時は行ったよねぇ、そりゃ♬

 

 

てかスチュアートのドラムが初めて生で聴けて嬉しかったなぁ。。。

 

スティングはソロの時に2回ほど生で観れたんだよね♪

 

アンディのギターはやっぱ実際にエキセントリックだったw

 

 

 

 

てかこのアルバムジャケットも好き~~😊