観ましたぁ??

 

 

 

 

 

さっきのようつべ、観ました?

 

今もう速攻でオンデマンド配信されているから是非観てちょ。

 

youtu.be

 

すんげぇイイ企画だった!

 

感動して、ちょいちょい泣きそうになったわ。

 

 

チャットに参加したけど、まぁやっぱ予想通りチンヨシされたい糞オスどもが邪魔くせぇコバエの如くまとわりついてきたからさ、

 

相手にせず粛々と通報しまくりましたね。

 

 

あんなもん、相手されたくてdisってくるんであって、

 

内容なんてちゃんと聞いてないし、建設的な意思疎通をしようとなんて糞もする気なんてないんだからさ、

 

まず相手にせず、黙々と淡々と通報して潰していくのがよろしいんやで。

 

 

アタマ悪そうなさぁ、

 

「どこに句読点打っとんねん?」って感じでさぁ。。。その句読点と必要以上に『❕❕』つけてくる糞ウザさは、どう見てもオサーーンだろ?w

 

すぐわかるんだよ、糞ホモソ野郎ども🪰💩

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。やっぱ良かったねぇ、アルテイシアさん!!👏👏👏👏👏👏👏

 

唯一コス姿で登場し、ガチコンとカマシてくれましたよ!さすがJJ!!!

 

マジでオンタイムで膝パーカッション打ちまくりましたわよ🥁🪘🥁🪘🥁🪘www

 

 

「オッス、オラ フェミニスト👋」に爆笑しました🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

おかげでちょっと元気出た♫