とりま追いついたw

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のバンタンのLVライブの情報は、

 

なんとなくではあるが、ようやくだいたい把握した🌟💜

 

 

やっぱさぁ、ちゃんとスタジアムを数万人が埋めて満席状態になり、

 

そしてめっさ叫んだり立って跳ねたり踊ったり自由にできる事の素晴らしさよ!

 

それを想うとこないだの規制だらけのソウルコンのツラさたるや!(号泣)

 

悔しかっただろうなぁ、K-アミ😢💜

 

 

 

 

 

そしてもちろん、

 

昨日のナムジュンのVLIVEはオンタイムで観ていて、その後アミの翻訳にも助けてもらって、内容はだいたい把握した🐨💜

 

 

てか、ナムジュン結構攻めてるっていうか、

 

言いたい事ちゃんと言ってるなぁ~~って思って、何かスッキリしたw

 

 

そうなんだよなぁ。。。

 

 

何て言うか、例えばSNS上でアンチとかの書き込みを見たら、

 

内容によってはひと言それに対するまっとうな反論をリプライしてから通報するのがイイと思うし、

 

そもそも低俗過ぎる糞な書き込みに対しては、無反応のままただ通報するだけでイイ。

 

 

とにかく、子どものケンカみたいになっちゃいけないんだよな。

 

相手のトラップにまんまと引っかかってはいけない。

 

ナムジュンもそれを言いたかったんだと思うよ。

 

 

 

てかちょっとビックリっていうか、バカっぽくて笑っちゃったよね?w

 

あの、某有名超大物ラッパーのPDだっけか??

 

 

なんかすんげぇ幼稚な難癖つけてきたよねぇ?バンタンに(苦笑)

 

あぁいうのこそ、注目されて何とか稼ぎたい輩なんでスルーでイイと思うわ。

 

人からスルーされる事が、無視される事が、一番の屈辱だと思うから。

 

 

「お前のその一挙手一投足こそが、お前が抱えてるアーティストたちの音楽的価値を下げる結果にならないよう、心から祈っているよ」と。。。w

 

(しかもイイ年こいて。。。自分の度量の狭さを世に晒して恥ずかしくないのか?w)

 

 

だって考えてもみなよ。

 

すんげぇ究極の例えになって恐縮だけど、

 

バンタンで言うなら、Pdogg PDニムが他のアーティストの悪口を公共の場でベラベラ喋って調子こいてるみたいな事だよ?

 

 

もしそうなったら、

 

「いやいやいや、PDニム!いくら何でもそりゃねぇわぁ-----っっ!!」ってならねぇかぁ??

 

(もちろん、実際のPdogg PDニムはそんなこと皆無だけどさぁ。。。)

 

そして万が一、PDニムがそんな事を公の場でしてしまった日には、=バンタンのイメージにも直結するんだよな。

 

例のあの某くっそPDが、その某ラッパーとどれほどの付き合いでビジネスパートナー歴どれくらいなのかは知らんけどさ。

 

たった1回だけ一緒に仕事しただけだとしても、それなりにダメージあると思うんだけど、何回も共同で仕事したとなればもぅ互いに関係者だって、第三者から思われても仕方ないからね。

 

 

しかも、当の某ラッパーの近況もあまりいい話聞かないし、

 

って事は彼の評判を下げたくないから、

最近大人気のよその国から来た若いボーイバンドをとりま貶して評判下げときたいみたいな、くっそ「さもしい」感覚が伝わってきちゃうワケよ。

 

 

わかりますか?「さもしい」って言葉の意味。。。充てる漢字って特に無いんだよねぇ。。。不思議なことに。

 

言葉の意味を知りたければ、どうぞググってみてちょ。

 

 

 

 

とにかく、

 

バンタンはさもしい人にはならないだろうし、恐らくなり得ない。

 

問題はうちらアミであって、特に大人たちである。

 

大人たちが、己のさもしさを発揮して若者たちや子供たちに理不尽を与えないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだココに書きたいって言ってた話のもう1つは、

 

ちょっと長くなりそうだから後日書くね。

 

ザックリいうと、【頑張る事】とか【頑張ってって言われる事】について。。。