ただ今研修中なんだが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり、個室でビデオ観てるだけなんでw

 

 

 

 

 

 

てか、

 

午前中スッキリにママムが出演したの観て嬉しかったんだけどさ。

 

f:id:mijita212:20210202140355j:image

 

 

 

相変わらず日本の番組は差別的というか、

 

人の見た目のコンプレックスをネタにして笑いを取るという下衆なやり方を、

 

ママムにまでやらせやがってさぁ。

 

 

多分、彼女たちは主旨を理解せずやらされてた感がある。

 

だってあんな差別的、侮辱的な事をわかってて彼女たちがやる筈がないもん。

 

 

彼女たちの活動モットーや音楽のメッセージにも著しく反しているから。

 

 

 

日本の番組に出演する際、日本のスタッフが番組の主旨を充分に精査して、

 

彼女たちにおかしな事をさせないよう、充分配慮して欲しい。

 

 

 

一応、ママムJPのTwitterに意見というか要望を メンションしといた。。。