週休2日って足りなくねぇか?w





土日の休みは当然だが、


週の真ん中にもう1日休みが欲しいよな。



でないと、やりたい事が押す。


そしたら、どんどん詰んでく。



それか1日が36時間になれば解消されるなw











19時まで、なるべくバンタンを聴かないように溜めているww




19時から一気にスパークするため、今のうちにあれこれ雑用を済ますべ。










最近やたら韓国のバラエティ番組にママムが出ててめっさ嬉しい😆♥️




大抵の場合は自動予約してあるから今のとこ見逃してはいないハズ。






あの歌ウマ安定感、他のガールズにない独特のあばずれ感?w




喋るとホント、


裏表のない、面白くて可愛い4人の娘たち💚❤️💙💛







今日も朝起きてからずーっとママム聴いてるんだが、




ボーカル3人ともそれぞれ素晴らしいけど、




最近特に、


耳からじんわり脳に沁み込み、胸を震わす歌声は実は“フィイン”たんの声🍋💕




なんて言葉で表現したらいいのか……ちょいわからんのだが。







以前、



あたしはジミンちゃんの歌声をツイッター上で、




《アルデンテな声》





って例えたんだが……ゆーたらフィインたんもそんな感じかなぁ?






あたしにとってのアルデンテ……🧡💜









この件に関しては、


常に色々考え続けているんで、



またいつか、


いい表現が降りてきたら説明いたしますわね。










19時まであと2時間か……。



スーパーに買い物行ってくるわw