遅ればせながら、「マジかぁぁぁぁっっ!!」🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぉぉぉぉっっっ!!

 

 

コレ観たぁぁっ??

 

なまらビックリしなかったぁっっ????↓

 


[Big Hit Japan] Global Debut Project

 

 

確かあたし、

 

コレ昨日、昼頃起きてたまたまスマホチェックしたらみつけてさ。

 

ベッドの中で絶叫したからーーーっ!ww

 

「うぉぉぉぉっっ!!Kやんかぁーーーーーーーーーーっっっ!!!」

 

「しかもTAKIもおるやんかぁーーーーーーーーっっっ!!!」

 

(※あたし、I-LANDは途中から観始めたから他の子知らんねんやんかぁ、sorry)

 

 

 

うぁぁぁぁぁネ申(パンPD様)はあたしの推しを見捨ててはいなかったのだわ!😭✨😭✨😭✨

 

진심으로 감사드립니다 !!!!🥺✨🙏🥺✨🙏

 

 

 

でもここから、更にメンバー増えるんでしょ??

 

てか、Big Hit Japanの管轄なのね??

 

って事は、メインは日本での活動になるの??

 

韓国デビューはできないの??

 

その辺の情報も欲しいところだわ。

 

 

 

てかさぁ、

 

JYPのNiziUが韓国デビューできない云々とかって、こないだチラッとネットサーフィンしてて見たけど。

 

 

最近彼女ら、日本国内ではやたら騒がれてっけど、その子らの実力がどんだけのもんなんだ?って思ってて、(わざわざ探してチェックするほどの労力は使わなかった)

 

こないだのレコ大だったかでたまたま初めてパフォーマンス観たんだけどさ、

 

申し訳ないけどあのレベルでは韓国デビューは無理でしょ、ぶっちゃけ。

 

日本国内でならイイんじゃない?

 

 

 

その後チャンネル切り替えてMnet観たら、ちょうどITZY (JYP) のパフォーマンスやっててさぁ、ぜーーーーんぜんレベルが違うのさ!

 

いやいやいや、コレおんなじJYPでしょ??

 

彼女らだってデビューしてまだ2年でしょ?なのにあんなすげぇパフォーマンスできるんだよねぇ。。。(ってか彼女らはデビュー当時から凄かったけどw)

 

じゃぁ、NiziUの韓国デビューなんてないわぁ~~~って思ったし。

 

 

 

幸いBHJのルーキーは、元々がI-LANDで上位に残った子たちが既に5人いるって事だから、レベル的にはそれなりだと思うんだけど、

 

これから合流する子たちのレベルもその5人に合わせる、もしくはもっと上でなくてはならないって気がするよね。。。

 

韓国資本の事務所からデビューするんだから、レベルを日本に合わせちゃいけないと思うよ。

 

 

ぶっちゃけ、日本のぬるま湯に浸かってダラダラと芸も磨かず向上心も持たず、

 

ただなぁなぁと、年上のおっさん芸能人や業界人に気に入られるためにゴマすりや忖度だけ上手くなって、

 

その結果、10代後半でゴリゴリのミソジニーや性差別主義やセクハラ全開になってる日本のアイドルどもを一斉に蹴散らす位の勢いでいかないと。。。いや、マジで。

 

 

なんなら日本のチャート全部ひっくり返してもらいたい位だわw

 

 

 

 

 

って感じで、

 

BHJのルーキーたちには是非とも頑張っていただきたい。。。

 

卒なく応援いたします。。。

 

 

 

とはいえあたしはアミなんで、もちろんバンタンが ‟てっぺん” ですけどねw💜