いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっっっっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき仕事から帰宅したら、ケーブルテレビの人からポストにお手紙が入ってて、

 

「作業が終了したから~~」って内容の。

 

 

 

 

速攻で家に戻って速攻テレビつけて速攻CSつけたら、

 

はいったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!😆🥳😆🥳😆🥳😆🥳

 

f:id:mijita212:20201218162705j:plain

f:id:mijita212:20201218162715j:plain

f:id:mijita212:20201218162726j:plain

f:id:mijita212:20201218162736j:plain

 

 

 

これで今夜のKBS観れるぅぅぅぅぅぅぅぅ明日のTBS1も観れるぅぅぅぅぅぅぅっっ!!!めたくそうれすぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!✨👏😭💜✨👏😭💜

 

 

 

昨日のケーブルテレビの人が、

 

「作業に来るまでには順番なので数日かかりますねぇ」って言ってた時に、

 

「あぁ、そうですかぁ。。。明日どーーーーーーしても観たい番組があるんですよねぇ。。。。。。。(しょぼん)」

 

って言ったら、

 

「じゃぁ、作業担当者になるべく急ぎでって伝えておきますね」って言ってて、

 

でもまぁ、

 

ソレってどのお客さんにも言ってるんだろうなぁって思ってたから、話半分に聞いていたんだよね、土日も挟むしね。

 

 

 

だけどほんま、速攻で直しにきてくれてたんだぁーーーーーっっ!!!🤩🤩🤩

 

 

ありがとうJ-COM!!!!!(敢えて社名出しますw)👍👍👍👍👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は午後からちょこっと仕事があるからあんまり夜更かしできないけど、

 

KBSでバンタンの雄姿をがっつり楽しむよぉぉぉぉぉっっっ!!!✨🥳💜✨🥳💜✨🥳💜✨🥳💜✨🥳💜✨🥳💜✨🥳💜