聞いてくれるぅ??

 

 

 

 

 

 

 

さっきも書いた、テレビがまったく映らない件。

 

さっきケーブルテレビの人が来て、色々調査してくれたんだけど、

 

原因は、マンションの外に設置してあるテレビの電波を受信する機械が壊れて、

 

だから多分、マンション全体ではないんだけど、

 

あたしの上下とか隣とかを含め、この縦ラインのお宅がきっとみんな観れていないはずって言ってた。

 

とりま、一般家庭用のブースターをつけたら地上波だけは観れるようになったんだけどさぁ、

 

ぶっちゃけ地上波なんてどーでもええねん。

 

CS観れないと意味ないねん!

 

 

機械を新しいものと交換するって言ってたけど数日かかるって事なんで、

 

明日のKBSはやっぱ無理。。。観られへん(号泣)

 

 

 

頼む。。。速攻でようつべに動画上げてくださいまし、KBS。

 

 

 

 

なんかねぇ、

 

ここ数日で急に一気に寒さが厳しくなったじゃん?

 

その気温差みたいなもので、機械が急に劣化したんじゃないかってことで、

 

他のマンションでも、あちこち同じような現象が起こっててぶっちゃけ今忙しいってケーブルテレビの人も言ってたから、

 

じゃぁ取り付けもっと遅くなるんじゃね??って思うとマジで凹む。。。

 

この年末のさぁ、バンタン大活躍の時期にさぁ、CS観れないってどーゆー事?!

 

 

あぁぁぁぁぁつらたん。。。