ダメな時はダメなのさw

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ今週は全般的に不調だった。。。主に仕事が。

 

 

なんていうか、悉く予定が崩れるというか、思うようにいかなかった。

 

 

極めつけ、

 

今日なんて朝から部長(うちの部長じゃなくうちの部長の上の部長)から怒られるし、

 

出かけたら何故かやたら電車の駅を降り間違えたり、逆方向の電車に乗ったり。

 

いつもならありえないようなミスばっか。。。

 

 

 

お客さんたちに電話しまくっても全然出てくんないし、

 

やっと一人、電話に出てくれたかと思ったら、

 

転勤で引っ越しするから住所変更頼まれたり(要するに、あたしのお客さんじゃなくなっちゃうっていう事)、

 

 

やることなすこと、すべて裏目に出る。。。的な?

 

 

 

なんかもぅ泣きそうだったんだけど。。。

 

 

 

途中から考え方を変える事にした。

 

 

 

「しゃーない。

 

こういう時もあるものだ。。。そんな時は何をどう足掻いても無理なんだ。

 

 

だったらもぅ、今日はさっさと諦めて、

 

来週のために、早めに気分を切り替えよぉ~~っと♪」ってw

 

 

 

 

外から帰社して、

 

部長から、アレやれコレやれってなんやかんや急かされたけど、

 

返事しつつ1つもやらなかったww

 

 

 

てかそもそも、

 

あの部長はわりと思いつきで色々言ってくる人だから、

 

返事しといてちょっと時間経つと自分の言った事忘れてたりする人だから、

 

こっちが大切だと思う事だけ、

 

「〇〇やっておきました、チェックお願いします」とかって言えば満足する人w

 

要するに、部長が気づかない内にこっちの都合に巻き込む事が可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇっっっ!!!

 

 

今さ、Spotifyでたまたま検索したらヒットしたから聴き始めたプレイリストがめたくそ良くっていきなりテンション上がった!!!

 

 

どんなプレイリストが気になる人は、Spotifyで【WBLS】って検索してみて♪

 

いくつかプレイリストが出てくるから、

 

とりま、【WBLS  HOUSE】ってプレイリストをチョイスしてみてね(*´ω`*)

 

 

とか言いつつ今は、【WBLS quiet storm】からアニタイカー聴いてるけどねw♪

 

ちなみにアニタの次はMaxwellっすぅぅっ♪

 

 

 

あぁ。。。てか今ふと思い出した。

 

あの曲聴きたいけど、検索したら出てくるのかなぁ。。。?

 

ちょっと探してみようか。。。

 

 

 

あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!

 

f:id:mijita212:20201031032748p:plain

smokey robinson / cruisin'

 

 

 たまにはこういう艶っぽい曲も聴きたくなるワケですよねぇ。。。w

 

めさめさイイ曲だから検索して聴いてみてね!

 

 

 

ほんで、

 

コレをカバーしたD' Angeloのもめっさイイんだよね。

 

それも気になったら検索して聴いてみてね♪ ちゃんとSpotifyにあるよw

 

 

 

 

うわぁ。。。

 

どんだけくっそ久々に聴いたんだ? スモーキーロビンソン!ww

 

 

 

あぁぁぁ何か、

 

ここまで来ると自分の音楽の原点回帰って感じがしてきたなぁ。。。w

 

 

今日は色んな意味でエモい己のメンタルに忠実に、今思いついて聴きたい曲を聴きまくるのがヒーリングになるって思うんでぇ。。。w

 

 

f:id:mijita212:20201031041357p:image
f:id:mijita212:20201031041411p:image
f:id:mijita212:20201031041416p:image
f:id:mijita212:20201031041423p:image
f:id:mijita212:20201031041429p:image
f:id:mijita212:20201031041404p:image

 

 

 

 

 

 

 

数時間、

 

すんげぇ廻り巡って、

 

オモロいリアクション動画発見w

 

https://youtu.be/4xXJkcWjY4k

 

 

 

グレイスジョーンズ検索してて発見したんだw

 

 

 

 

そっか、

 

今の若者は彼女をこんな風に見ているんだな。

 

 

 

 

てか、

 

demolition manはstingも歌ってるよ♫

 

https://youtu.be/DuHAid9kSdY

 

 

 

 

 

んでやっぱ、

 

ここまで来たらあたしの音楽の神を呼ばなくちゃいけないよねぇ。。。w

 

 

https://youtu.be/Rp8WL621uGM

 

https://youtu.be/v0KpfrJE4zw

 

https://youtu.be/IUc0R8bbWQE

 

https://youtu.be/aXJhDltzYVQ

 

https://youtu.be/l7vRSu_wsNc

 

https://youtu.be/H9tEvfIsDyo

 

https://youtu.be/ikZgBhSMSUM

 

https://youtu.be/8EdxM72EZ94

 

https://youtu.be/uFtfrd8_K9k

 

https://youtu.be/7IQE62Vn4_U

 

https://youtu.be/eGjTc7iIJbg

 

https://youtu.be/zILabWVdIMs

 

https://youtu.be/vG-e00c6uT0

 

https://youtu.be/0_l4vY5Sh9c

 

https://youtu.be/7NN3gsSf-Ys

 

https://youtu.be/yP9IKhfXT9E

 

https://youtu.be/nyyS0FSztKc

 

https://youtu.be/6SFNW5F8K9Y

 

 

 

もっとたくさん載せたいけど、キリがないからな、プリンスは👑👑👑

 

 

でもお陰さまで、

 

モヤったメンタルが解消できそうだw

 

 

 

ってもう朝やん!wwwww

 

寝ないとヨガ行けない🧘‍♀️