ポジティブな言霊で満たすよ✨🐥💜

 

 

 

 

f:id:mijita212:20201012212837j:image f:id:mijita212:20201012213522j:image f:id:mijita212:20201012213534p:image

(※ myスマホ用とかツイッター貼り付け用アニメーションとして何個か作ったのw でも残念ながらここではなぜかアニメーションは作動しません😂)

 

 

 

💜🐥✨あたしの大切な大切なジミナ✨🐥💜

 

🎉✨🎊🎂🥰💎🎁💐お誕生日おめでとう‼︎🥳🧩🧚‍♀️🍑🏆💫🍓🤩🍒😍🍋🍇🔮✨🐥💜

 

 

 

 

あなたの姿を時々確認するたびに、

 

日に日に可愛く、そして優しくてユーモアに溢れ、

 

それと同時に、

 

日に日に凛々しく精悍な表情になってきて、

 

アミとしてあたしはとても誇らしいです😭💜

 

 

 

 

 

他のメンバーもみんなそうだろうけど、

 

あなたは殊の外真面目で繊細なメンタルの持ち主だから、

 

今までに何度も傷ついたり苦しみを味わってきた事でしょう。

 

 

 

そんな中、メンバーや周りの人たちに支えられながら、あなた自身の鍛錬が報われて成長し、

 

お仕事のプロとしても、また人としても、立派になっていったんですよね☺️💜

 

 

 

 

どうかそのまま、

 

あなたのペースで進んでくださいね✨

 

 

そしてコレも前から度々書いているけど、

 

あなたが思う、あなた自身の幸せを1つでも多く得てください💫💜

 

 

あなたが幸せなら、あたしも幸せです💐💜

 

 

 

 

どうかこの1年、ジミナが健康で明るい毎日を過ごせますように。。。🧚‍♀️✨🐥💜

 

 

 

 

 

 

 

※ ライブ総括は明日書くね😆💜