告白。(ある意味もの凄いオチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

恥を忍んでぶっちゃけます。

 

 

 

 

 

今日のライブが始まる前にガッツリ寝落ちして、

 

気がついたらアンコールの途中でした。。。

 

 

 

 

 

 

やらかしました。

 

大失態です。

 

 

 

 

号泣くらいじゃ足りません。

 

どうかあたしを鞭打ちの刑にでもしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の再配信を観るために、

 

さっきリーダーに事情をLINEで説明した。

 

 

11時前に仕事あるテイで外に出て、そのまま自宅に戻って再配信観な〜〜って言ってくれた。

 

 

 

リーダーが女神に見える。。。

 

 

 

 

 

 

ごめんジミナ。

 

ごめんバンタン。

 

 

最初から最後まで見守ってるって言ったのに、

 

みんなの勇姿を見ずに寝落ちしてしまった。。。

 

 

 

てかもぅ、

 

泣き過ぎて頭痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、再配信観てからライブの感想の総括しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。久々にやらかした、まじクソだせぇわあたし。