なんとか開通しました💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先ほど、


バンタンのオフィシャルツイッターアカウントから、

 

BLMに関する彼らの意思表示がありました。

 

 

 


韓国語および英語で表記されていて、とりあえず英語の方を表記しますと↓

 

 


"We stand against racial discrimination.


We condemn violence.


You, I and we all have the right to be respected.


We will stand together."

 

 


という内容です。

 

 

 

 


さっき、


これについてKアミが、元のハングルを細かくチェックして英訳してみたところ、


ほんのちょっと、細かいニュアンスではあるけれど、


韓国語の原文にあった中で、


"함께하겠습니다"という言葉には、


一緒に立つという意味があるけど、行動も共にするというニュアンスがあるって解説していた。


だから、彼らがあえて、そのように表現した事の意味を考えてみましょう。。。っていう話で、


とあるMootsはひっそり、じんわりと盛り上がっている。


(※こういうMoots好き♪)

 

 

 

 

 


さて、

 

 


↑のタイトルの 『開通しました』っていうのは、

 


今回のバンタンからの表明によって、滞っていた水路?いや、血管?


とにかく、蟠りによって詰まっていた部分が一気に開通したっていう意味ね。


滞っていた流れが、また再開したって雰囲気が大いにあります。

 


要は、アミの中の事。。。あ、でも、


まだアンチや他のK-POP stanたちとの諍いは消えておりません。。。


あと、早々に脱アミした元ペンたちとのモヤモヤもちょいちょい見かけますw

 

 

 


もぉエエやん?


そんなん相手にせんでもエエやんなぁ??


放っておきゃエエやんかぁぁぁぁ。。。(-_-;)

 

 

 


なんかその、


常に自分らが一番高尚である的な感じで、上から他のスタンたちを見下ろす感じ、


やめた方がイイと思うんだ、ぶっちゃけ。


そんな感じだから他のスタンたちから嫌がられるんとちゃうん?アミって。


もっと、それぞれの立場を尊重して仲良くできるハズだよ。

 


イイじゃん?


お互いがそれぞれ好きなアーティストを大切にしつつ、


「あぁ、そちらも頑張って推していらっしゃるんですねぇ。。。その推しへの愛、ステキです♪」って、


お互いに思っていればさぁ。。。


なんでできないの?

 


てかそれでなくても毎日、日本のアレコレ糞案件でマジ発狂しそうなのにさ。


せめてバンタンの推し活動くらい明るく楽しく、気分良くさせてくれや、マジで頼むって。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 


うん、


さっき書いたヤツは消したんだ。。。ちょっと、感傷的になりすぎだったと思ってさ。


アレたまたま読んじゃった人。。。内容めっさ愚痴っぽかったでしょ?ごめんねぇ。。。( ;∀;)

 

 

 


でも、メンタルヘルスは大切だっていう事は、ここでも強く言いたい。

 


だから、いくらアミのMootsでも、メンタル削られる内容のものは携わらない事にする。

 

 

 

 

 

 

 

 


あぁ、これで気兼ねなくFESTAとDear Class of 2020に集中できる。。。💜

 

 

 

あっ、そうだ!

 

バンタン、日本デビュー6周年おめでとう🎉🎈㊗️🎊✨🌈💜💜💜💜💜💜💜