リモワ終了(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

今日で(ってか実質先週の金曜日で)リモワ終了やねん。

 

明日からまた事務所に出勤しなくちゃならんねん。

 

 

一応、時差出勤で10時からの出勤だけど。。。行きたくねぇ>_<

 

 

 

でもさ、

 

一応、リモワ中に退職願提出して、受理されたんでね。

 

明日出勤したら、部長と仕事の引き継ぎの事とか、有休消化の件とか話さないとな。。。

 

 

一応、6月いっぱいで退職だよ。

 

 

おっと。。。有休消化中にでも、運転免許の更新に行かなくちゃ。

 

 

 

 

明日からまた出勤だから、元気出さなくちゃ!って事で、

 

ネイルやってきたよぉぉぉん💜

 

f:id:mijita212:20200531211411j:image
f:id:mijita212:20200531211418j:image

 

気合い入れるために、

 

自分の大好きな2色をベースにしたよ💜💚

 

もちろん、

 

今回もバンタンとジミナも入ってるよぉぉぉぉん💜🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

(※ここから先の内容は、「わかる人にはわかる内容」となっています。

 

いちいち前後の詳細は書きません。

 

だから、“何のこっちゃ?”って思うなら、自分で詳細を調べてください。)

 

 

 

 

 

 

すまんが今、

 

あたしは怒っている。。。怒りに震えている。

 

 

 

なぜ?

 

なぜユンギとBHは謝罪しなきゃならんの??

 

 

 

 

いや、

 

今回のこの時期にこの流れだから、苦肉の策なのかもしれない。。。が、

 

 

 

謝る必要なんて無かった。

 

だったら、他のアーティストたちも詫びなきゃならんだろ??

 

 

載せるよ↓

 

f:id:mijita212:20200531214513j:image


f:id:mijita212:20200531214509j:image

 

 

なんで、ユンギだけが??

 

 

 

たいそうご立派な方々の公式な謝罪を、うちらは待っているよ。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ今、

 

少なくともTwitterでのあたしのTLでアミたちは、みんな憤慨しているよ。

 

 

ちゃんと楽曲の意図や言葉の真意を汲み取ろうとせず、調べもせず、学びもせず、

 

アンチどもの揚げ足取りや歪曲、曲解をそのまま鵜呑みにしてそれに軽々と乗っかる“自称ファン“ たちに

 

怒りと恐怖を感じる。

 

 

 

要するに、

 

自分が反知性、無知性である事を何の臆面もなく世に晒してのうのうと生きていられる事、

 

そんな自分を恥とも思っていない事、

 

 

それらに対して怒りと恐怖が湧くんだ。

 

 

 

 

ある意味、

 

ファンが淘汰されて良かったとする意見も散見されるけど、

 

それにしてはユンギの負担と傷はデカすぎる。

 

 

 

 

 

 

あぁ、ユンギ。。。

 

 

 

あなたは謝らなくてよかった。

 

 

だけど、

 

今のこの世界情勢とか、それをダシにして揚げ足取ってきたアンチどもの汚いやり方や、

 

それに安易に乗っかる一部の愚者たちが騒ぎ立てて、

 

その火消しは短期間では容易ではないってのもあって、

 

これからの活動全般を鑑みた時に、

 

今回のこの対応は妥当だったとは思う。

 

 

 

ただ、あたしは個人的に思うよ。

 

 

あなたは奴らから、口を塞がれた。

 

表現者が、その手足を、口を、制圧されたんだ。

 

 

抑圧や制圧からの解放を謳ったつもりが、それらから潰されたんだ。

 

 

 

今ってそういう世の中なんだ、世界規模で。

 

 

だから次は、

 

もっと上手く、もっとtrickyにやらなくちゃいけないよ。

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

あなたの本意は間違っていない。

 

あなたは謝らなくてよかった。

 

 

 

だから絶対に、

 

自信を失わないで。

 

 

 

 

 

アミは大丈夫。

 

みんな今、FESTAに向けて、

 

どうやってBLMを邪魔せず、そしてバンタンを汚さずにFESTAを楽しむ事ができるか、

 

前向きに模索しているから。

 

 

 

 

大丈夫。

 

これまでも度々わちゃわちゃしてきたけど、

 

その都度、何とか乗り越えてきたんだから、バンタンとアミは。

 

 

調整しながら進めばイイ。

 

調整しながら進むには、観察眼と判断力が大切。

 

 

 

 

これらもきっと、アミはちゃんとできるハズ。

 

 

だからあなたたちは、あなたたちの仕事を黙々とこなして。

 

それがアミの喜びに繋がるのだから。。。💜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在、

 

世界中のアミが改訂されたこの曲を再ストリーミング中💜

 

f:id:mijita212:20200531231025p:image