雑念が色々と。。。w

 

 

 

 

 

 

 

金曜日ってアレなんだよな。

 

 

ちょうどあたしが仕事から帰ってくる時間帯に、城谷さんの怪談がようつべにうpされるタイミングなんだよな。

 

 

だからまずはそれを観てしまう。。。

 

 

今日は、城谷さん自身の幼少期の体験談だった。。。めっさ怖かった。

 

 

 

 

 

 

そんで今、

 

TBSチャンネルソウルミュージックアワードの再放送やってて、

 

それ見入ってしまっているんだよなぁww

 

 

数ヶ月前、最初に観た時は殆どバンタンしか知らなかったのに、

 

今は色んなグループが普通に分かっちゃうんで、見てて何倍も楽しいww

 

 

 

 

てかヤンダイルってめさめさ歌うめぇぇぇぇぇっ!!

 

 

 

てかNCT127のパフォーマンスはアガるわぁーーーーーっっ!!

 

あぁ、ユタかわいい~~~~っ( *´艸`)

 

門真っ子頑張れーーーーーっっ!!ww

 

 

 

ほんで次にNU'EST Wのパフォーマンスだよ~~~!

 

Dejavuだいすきよ~~~♫

 

 

 

 

そして待っていたわ~~MAMAMOO!! (*´▽`*)

 

 

この時はフィインたんが不調のため、椅子に座ってのパフォーマンスだったんだが、

 

ママム4人の息はピッタリだったわ♫

 

 

やっぱイイよねぇ~~~ダントツの安定感💛

 

マジ真剣にFC入会を考えているんだよねぇ~~~実は。

 

予算があるので、多分入会するとしたら来年からかなぁ。。。

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁって結局、

 

バンタンのパフォーマンスもしっかり観て、バンタンが大賞獲って挨拶するとこも全部ぶっ通しで観てしまったわwww

 

 

 

なもんで今番組が終わり、ちょうど1時っすw

 

明けて土曜日にいなってしまいましたぁぁぁ(;´∀`)