没頭するよ。

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

昨日はすみませんでしたぁ。。。書くってゆーて書かんかったw

 

 

 

てかねぇ、

 

仕事から帰宅して、録画しといた怪談番組観てたらいつの間にか寝落ちしててw

 

 

21時にタリョラバンタンが始まる時、スマホがピロリンって鳴って目が覚めたww

 

だからそのままバンタン観て、その後もっかい怪談番組見直して。。。

 

などともぞもぞしてたら書く感じじゃなくなったんですわぁ。。。

 

 

 

 

 

だからもぅ、ご存知の人もいるかもしれませんけど、

 

 

フェスタの一貫として、ジョングギのEuphoriaのめっさステキなピアノバージョン動画がうpされたのね。

 

 

それを載せたかったんだ💜

 

 

 

www.youtube.com

 

 

これが夜中の0時にうpされた時、

 

ベッドに寝そべって何気に観出したんだけどさぁ、

 

気づいたら涙がドバドバ出てきちゃってさぁ。。。

 

 

 

なんだろう?

 

 

かわいいかわいい、バンタンのマンネの成長と、

 

ちょいちょい見切れて映ったり、声だけ聞こえてくるヒョンたちの、

 

マンネへの愛情がじわじわと胸に沁み入ってきちゃってさぁ。。。

 

 

10回位リピートして、ずーーーっと泣いてたww

 

 

おかげで翌朝、がっつり目が腫れてたわよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

今日の0時から、フェスタも佳境だよっ!

 

 

明日、6月13日はバンタンの誕生日!💜💜💜(≧▽≦)💜💜💜💜

 

しっかりお祝いするために、有休とったからさぁww

 

明日は一歩も外に出ないよマジで。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

さぁ、

 

バンタンのフェスタに没頭するよーーーーっっ!!(`・ω・´)b