わぁぉぉっ。。。。。。失笑

 

 

 

 

 

 

 

 

20時半だったか。。。

 

 

 

確かようつべで城谷さんの怪談観てたところまでは憶えてる。

 

 

でも内容は殆ど憶えてないww

 

 

確か現在50歳の男性が11歳だった時の話。。。だったかなぁ?w

 

お化け屋敷であったガチ話だったような気がする。。。

 

 

 

後で再度チェックするわw

 

 

 

 

 

 

そう、

 

金曜日恒例の ”寝落ち” っすよねぇ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 んで、

 

さっき起きたの。

 

 

 

気づくとエアコンで除湿しすぎてクソ寒いし、乾燥して鼻の中ピリピリするし(;´Д`)

 

 

ヤバいよねぇ、風邪ひく一歩手前だわ。

 

 

 

 

 

スマホ見たらめさめさスゴいたくさん通知来てるしww

 

 

 

 

えっ、

 

 

ジミンちゃんがweverseから何か発信しとった。。。(;´∀`)

 

 

 

すっかり乗り遅れたあたしww

 

 

 

 

相変わらずジミンちゃんはなんかかわいい感じの、彼特有の言葉を発してる💜

 

 

ジミナの言葉の選び方って、なんかこぅ。。。象徴的だよねぇ🐥💜

 

 

 

とりまあたしは『イイね💜』的な。。。コメントは特に残さずw

 

 

 

 

 

 

 

テレビつけたらCSでTBSチャンネルがゴールデンディスク大賞の再放送やってる。

 

当時既に観てるし録画もしてるんだけど、また観ちゃってるw

 

 

 

 

そうそう、

 

 

この番組めっさ長くって、1日目と2日目に分かれてて、

 

1日目は大賞がiKONだったんだよね。。。

 

んで2日目の大賞がバンタンだ。。。ってもぅわかってるんだけど、また観ちゃうw

 

 

 

んで今、2日目が始まったところw

 

バンタンはテヒョナがユンギをおんぶして登場したよww

 

 

 

 

コレ、ちゃんと観たいんで、

 

ブログは今日の日中or夜辺りにまた書くわ~~(≧▽≦)

 

どうせ今日の日中は台風上陸で陰ヨガのクラスにも出かけられないだろうからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、

 

 

ちょこっとだけ書いておくと、

 

 

 

 

つい最近の日本のアミたちの一部では、何でそうなったのか経緯はぜんぜん知らんのだけども、

 

 

なんか各シッパー同士の中で揉めてるっぽい。

 

 

 

 

 

え、

 

 

バンタンの各シッパーで揉めるってどーゆうこと??ってめっさ不思議なんですけどねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

せめて女子はみんな冷静になろうよ。

 

 

巡り巡って自分の推しの立場を汚したり、評価を落とすような事はやめようよ。

 

無駄な貶し合いは不毛だよ。

 

 

 

 

 

それ位、ちゃんと考えればわかるでしょ?

 

差別主義者のクソオスじゃないんだから。。。稚拙さから脱却して。

 

 

冷静になって。

 

 

アタマは冷静に、心は温かく。。。