根拠は?ソースは??ってバカの一つ覚えかw

 

 

 

 

 

 

 

ツイのフォロワーさんでニューハーフの方がいるんだけど、

 

その方もゴリゴリのフェミなんだよね。

 

いつも女性を初め、マイノリティのために色々発言してくれているんだ。

 

するとめっさ粘着して絡んでくるのがほぼだいたい男ばっかで、

 

しかもそいつらって二言目には、やれその発言の根拠は?だの、やれその内容のソースは??だのってうるさいんだよね。

 

あたし相互フォローしてるから、彼女に絡んでくるクソオスのクソリプも確認できちゃってるからな。。。

 

 

 

もぅ、彼女もそれにいちいち対応するのが疲れちゃったみたいで、さっき愚痴っていたんだよね。

 

 

「ソースは?根拠は?って年中言ってる男はセックス中もソースは?根拠は?って言うんだろうね。

 

女性に、感じる?根拠は?ソースは?とかww

 

マジ一瞬で凍りつくw」ってww

 

 

 

めっさウケる~~~~ほんとその通りだわって思ってさ。

 

「www  すぐ聞いてくるよね  www」ってレスしといた。

 

 

 

何がソースは?だよ。何が根拠は?だよ輩が。

 

バカなんじゃね?

 

てかさぁ、そんなのいちいち人に聞くなや。知りたきゃ自分でググれカス。

 

 

 

 

 

 

クソリプに反撃ゆーたらダルだよねぇ、やっぱ。

 

www.j-cast.com

 

ここ数日、ずっとオンタイムで追っていたんで、このダルの理路整然とした対応にはホント、頭が下がる思いだった。

 

 

 

やっぱ海外で生活して、色々経験しているからってのもあるんだろうけど、

 

でもやっぱ、ダルの反応が普通というか正常だと思うし、正義だと思う。

 

 

ね? ここでも二言目にはやれソースは?やれ根拠は?言ってる輩わらわら湧いてるでしょ?? 日本人てホント恥ずかしいよね。

 

 

 

 

 

 

来週の月曜日は健康診断なのに、特に何も対策せず今も晩酌しながら書いてる。

 

多分去年より体脂肪率が上がってる。。。あと、肝臓ヤバいかも。。。

 

 

 

あ、今日ネットで読んだんだけどさ、

 

休みの日に寝だめするのは時差ボケとおんなじ状態になるからよくないんだってさ。

 

例えば、平日の就寝時間より夜更かしして、起きる時間も平日より3時間遅く起きたとするじゃん。

 

そーすると、3時間時差ボケ。。。日本 → インド位の時差ボケ感覚らしいわw

 

実はあたし、モロそうなんだよな。

 

平日は12時までには寝て6時に起きるんだけど、

 

金曜日だと1時とか2時位まで起きてることもあるし、目覚ましかけないで寝たら次の朝だいたい起きるの9時~10時過ぎとかだもんね。

 

って事はあたしは週末だいたいいつもインドにいる感じなんだなぁ~~とw

 

 

 

 

 

 

 

そいえばJAXAが探査機の打ち上げに成功したっぽい。

 

 

www.jaxa.jp

 

水星だぜ。

 

水星ってさ、太陽系の惑星で一番太陽に近いんだぜ。

 

スゴくね??だってめっさくそ暑いんだぜ。

 

それなのによく形をキープしていられるよね?って話じゃん。

 

惑星として丸をちゃんとキープして、ほんでどうやら磁場もあるらしいじゃん?

 

なのにコアがないっぽいっていうか、鉄がないっていうか、まだわかってないんでしょ??

 

でもガスでできてるワケじゃないみたいだし、要するに謎が多い惑星なんだぜ。

 

 

 

でもさ、月、火星、木星土星辺りはけっこう探索ガシガシやっているようなんだけど、水星って珍しいと思うし、

 

てか何気に金星ってそれこそ聞かなくね??

 

金星には用無しなんだろうか?地球人。。。

 

 

でもアレでしょ?地球になにげに潜んでる宇宙人の中で多いのって金星人でしょ?w

 

なんかムーとかでやってるじゃん?ww

 

 

まぁ、どーでもイイけど宇宙はスゴいっす。。。だからものっそ恐いっす。

 

宇宙旅行になんてどんだけ金積まれても行かないね、あたしなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと。。。ここで湯川れい子先生情報。

 

どうやらアンちゃんが監修したベストアルバム2枚組が出たっぽいね。

 

あ、アンちゃんってアン・ルイスね~~♫

 

買おうかなぁ~~~聴きたい曲が入ってたら買うかも~~~(´ω`*)