最近のお気に入り。


 

 

 

 

 

 

 

まずはドラマね。

 

クリマイはもぅ、自分の中の殿堂入りだからあえて詳しく書かないけどさ。

 

 

 

確か、アメリカで2016年にOAされてめっさ人気あって、

 

その年度のエミー賞めっさ獲りまくったドラマでさ。

 

すんげぇ観たくてずっと待ってたの、やっと日本にも来たんだ。

 

https://www.axn.co.jp/programs/this_is_us

 

 

コレ、まじホントすんげぇいいドラマだから!

 

できれば吹き替えじゃなくて字幕版で観て欲しいw

 

ケビンの声が高橋一生なんだけど、めっさ下手くそだからさ。

 

 

いやマジ頼むから、こーいう仕事はちゃんとした声優さんに頼んでよ。

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

コレがうちに来てから、あたしの身体の感覚が少しずつ変わってきたのが分かるの。

 


MARNUR マッサージボール ストレッチボール トリガーポイント 筋膜リリース トレーニング 背中 肩こり 腰 ふくらはぎ 足裏 ツボ押しグッズ 2で1組み合わせ

 

すんげぇイイよ。

 

ぶっちゃけ、ポールとかそんなのも持ってるけど、そんなのたいして使えないから。

 

そんなもんよりボールの方がよっぽど使えるから。

 

たかがボール、されどボールだよ。

 

 

コレでガシガシ筋膜リリースしたら、身体のあちこち痛いのとかも減るし、

 

例えば筋トレとかヨガとかやったら効果が出やすくなると思うよ。

 

 

あたしもぅ、

 

寝る時ずっと使っててそのまんま寝落ちしちゃうし、

 

目が覚めたらまた使って身体を目覚めさせてるよ。

 

 

 

ちなみに今、

 

床に安楽座で座ってるんだが、左右の座骨のちょい外側にこのボールを置いて、

 

要するにボールの上に座ってるんだが、めっさ気持ちイイよw

 

お尻フリフリして、ボールの位置をちょこっと動かしたりすると、

 

お尻の筋膜が剥がれるっていうか、ほぐれていくからね。

 

 

筋膜リリースはマジ大事。