やたら喋った週末。

 

 

 

 

 

 

 

まずは恒例の。。。w

 

f:id:mijita212:20200202220250j:image

 

f:id:mijita212:20200202220218j:image

 

今回のジミナな名前は 、

 

この画像では分かりづらいだろうけど、

 

“浮き彫り” 的な技術を使いました🐥💜

 

 

 

 

月イチでネイリストちゃんと長々話をするんだけど、

 

今回は、

 

前から話に聞いていた “困った客”と、

 

ようやく縁を切れそうだって話を聞いた。

 

 

 

客商売って大変だよな。。。

 

色んな人がいるからさ。

 

そして基本、商売してる側は客って選べないじゃん?

 

いいように利用されたり、依存されたり、

 

ホントくっそめんどくさいその客のエピソードをこれまでたくさん聞いてきて、

 

その度にあたしなりの意見を言ってきたんだが、

 

なんとなくそれらも役に立ったみたいで良かった。。。

 

 

 

ただ、

 

ああいう性質の人は、なかなかしつこいと思うんで、

 

これからも暫くの間、気をつけていた方がイイって伝えておいた。

 

 

忘れた頃にまたなんだかんだ言ってくるかもしれんから。。。

 

 

他人に対する依存と執着パネェはずなんで。

 

そーいう人って他人との距離感つかめない性質だから。

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

あとこないだ、めっさ久々に妹と長電話したw

 

正味2時間半www

 

 

その会話の内容の9割方が、バンタンの話だっだんだよなぁwwwwwww

 

 

「やべぇ、うちらさっきからバンタンの話しかしてなくね?www」

 

 

とか、

 

 

「てか前のうちらからは想像もつかなくね?

 

かわいい男の子たちの事だけ延々喋ってるとかってさぁ!www」

 

 

とか言いながら、

 

結局ほぼバンタンの話に終始したwwwwww

 

 

ヤベェ。。。😝💜😝💜😝💜