最初から視聴しなくてすみませんでしたぁ( •́ .̫ •̀, )

 

 

 

 

 

 

実はさっき、

 

初めてBH主催のオーディション番組【I-LAND】を観たw

 

 

今日が3回目だったんだけどさ。

 

元々観る気なかったんだが、何かのタイミングでたまたま観たら、

 

なかなか面白い番組だった。

 

 

プロデュース101とかとの違いが明確だ。

 

 

で、

 

BHがこのオーディション番組で、

 

企業としてどういう人材を求めているのかがかなり分かり易く伝わってくる。

 

 

ホント、

 

すんげぇ面白い番組だから観た方がイイよw

 

 

 

 

 

 

今、

 

あたし酒入ってるからアレだけど、

 

この番組のいい所をまた後日書けたらさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

てかさすがBH。。。金かけまくってんなぁww

 

 

 

番組観ながら、

 

「これらができてるのはバンタンのおかげ」

 

 

とか、ぶつぶつ言いながら。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だろう?

 

 

日本のアミの中には、

 

BHがオーディション番組やる事を嫌がるの、

 

たまに見聞きするんだけど、意味不明だねw

 

 

 

それらの深層心理を考えた時、

 

 

「あんたたち、バンタンナメんなや」

 

 

って思うのよな。

 

 

 

 

 

 

意味わかる?w