ジワジワと。。。

 

 

 

 

 

電車が遅れてる。

 

 

 

 

これは遅刻必至なんでさっさと部長に連絡入れて、

 

余裕かましてホームのベンチに座り、

 

 

幾つかのくっそ満員電車を見送っている次第w

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

昨夜はそんなんでもなかったのに、

 

今朝起きてツイッター見たらにわかに悔しさがこみ上げてきた。

 

 

 

昨夜のグラミー賞のノミネーション。

 

 

生配信見ていたんだが、バンタンのノミネーションは1個もなかった。

 

 

 

 

はぁ???

 

 

 

とは思いつつ、

 

ジュニやジミナがセルカupしてくれたりして、

 

ちょい気が紛れたから、その時はやけ酒飲んで寝たw

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

 

 

今朝、目が覚めてシラフ状態でアミたちの嘆きのツイート見てたら、

 

 

ジワジワと悔しさやら、

 

 

納得いかねぇ。。。って気持ちやら、

 

 

何がダメだったというのか?。。。って疑問やら、

 

 

 

色んな想いが去来して、

 

 

気づいたらベッドの中で泣いていたw

 

 

 

 

 

 

 

#ThisIsBTS

 

 

このタグがワールドワイドトレンドになっている。

 

 

 

アミたちの心意気がこのタグに詰まってる💜

 

 

 

 

 

アーティストのMarc Dominus氏が、

 

凹んでるアミたちに、

 

「コレよかったらフリーだからアミで共有してね💜」って、upしてくれた😭

 

 

f:id:mijita212:20191121085317j:image

 

 

 

 

 

昨日、

 

 

PAPERの記事読んでたらすんげぇイイ言葉が載ってて、

 

ツイッターにも書いたんだよな、「この言葉好き💜」って。

 

BTS is the Lightning, their fans are the Thunder” 

 

 

 

 

 

ね?

 

すんげぇ良くない?💜😊