またヘンな時間に目覚めた。

 

 

 

 

 

またヘンな時間に目覚めた。

 

特に目覚ましのアラームセットしてないのに、

 

何故か平日起きる時間帯付近で一度目が覚めてしまう( •́ ⍨ •̀)

 

 

なんだか損した気分。。。

 

 

 

 

モヤッとするからバンタンの事を考えよう💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い所にいるバンタンw ❄️⛄️

 

 

 

 

アレかなぁ?

 

 

前にベガスで収録した日本の番組で、ホビがアラスカ行きたいとかゆーて、

 

 

その後ジミナやJKも北欧行きたいとかゆーて、

 

 

 

彼らの中では“寒冷地ブーム”なんだろうか?w

 

 

 

 

 

 

てか多分だけど、

 

彼らの目的はオーロラ見る事なんじゃね?

 

 

 

無事に見れたかなぁ?

 

 

てか、

 

そこのオーロラって他とちょい違うらしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

色々な事を急いでやってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

アラスカで思い出した。。。いい映画。

 

 

ちょい待って、アマゾン漁るからw

 

 

 

あった、コレ↓

 

 

f:id:mijita212:20190922080525j:image

 

f:id:mijita212:20190922080533j:image

 

f:id:mijita212:20190922080540j:image

 

f:id:mijita212:20190922080546j:image



 

ショーンペンが監督した映画。

 

実在した人物が書き遺した日記が書籍化されて、

 

それをショーンがずっと映画にしたくて、

 

構想10年くらいかけてやっと映画になったの。

 

 

 

淡々としてるけど凄くいい映画。

 

あたしが大好きなロードムービー📽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はバンタンに戻るけどw

 

 

 

 

ペンミのチケット代、

 

当選メール来た後速攻で支払ってきたw

 

発券開始は確か11月末。

 

 

 

 

てかぁ。。。

 

ペンミまで無事で生きられますように。

 

何事もなく粛々とペンミに参加できますように。

 

 

 

あぁ。。。

 

あのVLIVE生配信で観たMAGIC SHOPがホントこっちで生で観れるだなんて!

 

 

めさめさ有り難い💜(இдஇ`。)感涙

 

 

ありがとうビッヒ😊🌈

 

ありがとうバンタン💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜