mijita212’s diary

Tener nada más que

どんどん薄くなる。

 

 

 

 

薄くなる髪の毛。。。w

 

いや、まんざら冗談でもなくてさ。

 

でもアレだよ、ちゃんとケアすればある程度はだいじょぶよ。

 

女性の場合は男性と違って、ハゲはしないけど薄くはなってくるよね。

 

その場合のケアってのは、ちゃんとネットとかにも載ってて、それやってみるとそれなりに効果はあると思うよ。

 

 

女性用の育毛剤を使ったり、シャンプーとかを替えたりしたらわりとイケるよ。

 

あ、あとコレは男女ともに効果あると思うんだけど、

 

薄くなってきたなぁ。。。って思ったら、シャンプーの30分ほど前に、気になる部分に椿オイルを塗って静かにマッサージするの。

 

後は普通にシャンプーすればイイだけ。

 

気になる人はやってみそ。

 

 

 

 

サブジェクトに書いた、どんどん薄くなるっていうのは、年末の感覚っていうかがさぁ。。。

 

 

昔ってもっと、

 

「あぁ、今年ももう終わるなぁ。。。」とかさ、「明日もう大晦日かよ!」とかってなってたかと思うんだけどさ。

 

 

なんかもぅぜんぜんそんな気分にならないんだよね。

 

とりままぁ、年末ですよねぇ。。。みたいな?

 

年が暮れたり明けたりしたからって何がどう変わるんだ?的な感覚が強いんだよなぁ、ここ数年は。

 

なんだか味気ないなぁ。。。とも思いつつ。

 

 

 

これまでは何だかんだ言っても、毎年それなりに次の年の目標とか考えてたと思うんだけど、

 

今回はなんにも考えていないっていうか、なんにも考えられない。

 

 

 

そうさなぁ。。。

 

あえていうなら、来年はLIVEって音楽だけに止まらず、怪談とか講談とか落語とか、

 

そういうLIVEも映像だけじゃなく、生で見聞きしたいなぁ。。。って思う。

 

 

 

 

 

 

多分明日も書くよ。

 

だから年末のご挨拶はまだ書かないよw

 

 

 

とりま今夜はこれから、年末の楽しみでもあるNHK FMのチャボとせっちゃんのラジオ聴くよ〜〜♫